メンタル

メンタル


入院して今日でちょうど2週間。

今日抜糸しました。


これからのリハビリ、次の左膝の手術、仕事、色々考えるとメンタルやられます。


こうなったのも自分が悪いので何も言えませんが....


メンタル的にはかなり凹みますね。


前向きにっ‼

辛いと思うから辛いっ‼

こんな時でも楽しくっ‼


何んて心の中で闘ってますっ笑


どうせならこんな時でも笑ってられる人間に、ポジティブに考えれる人間になりたいなぁ。


メンタルも鍛えて、体も鍛えて今後の人生がハッピーになるように今を、これからを生きていきますっ‼


メンタル、メンタルっ笑


ほな。


仲間

去年の中くらいから三重県リーグのバルバエンターテイメントと言うチームに所属しています。


ホンマにアホばっかりで笑いの絶えないチームメイト。


そんなみんながお見舞いがてらに、みんなで鶴橋の焼肉屋へ。


松葉杖やのに階段4階での席。


何でやねんっ‼笑


焼肉食べる為に仲間に肩をかりて4階へ。


でも、こんな大阪までみんな来てくれてホンマに嬉しかったなぁ笑


まだまだボール蹴るのは先やけど、この感謝の気持ちを忘れず、また一緒に蹴れる日を目標にがんばらろっ‼


昨日は会社の仲間、お客様がお見舞いに来てくれました。


お見舞いってわざわざ来てくれるけど、特に何もする事がないから気使うわぁ笑


最近の仕事の話しやったり、今自分の見えない部分の話しをしてくれたり仕事復帰の時の為に参考にしやなね。


こんな仲間に感謝して、リハビリとかがんばらななぁ‼


ほな。




入院生活

右膝手術から一週間とちょっと。


前十字靭帯の手術後の入院は三週間とかなり長い。


入院中でも仕事を持ち込んで多少の仕事をする。


それ以外は主にリハビリといったところでしょうか。


入院中は嫌でも三週間と長い入院生活。

何か得られる物がないかとか色々考える。


基本的に読書が苦手な自分ですが、会社の人から一冊の本を借りました。


読んでいる内にだんだん楽しくなり、もうスグ読み終えてしまう。


タメになっているのかわ?

わからないが、自分の中ではタメになっている気がしています。


人生まだまだこれから、色々学びたいと思います。


ちなみにブログをまた始めたけど、誰かに見てほしいとか思ってません。


言ってしまえば日記ですね。


過去のブログを読み返すとその時の感情やったり自分の変化に気づく事が出来るとこないだ発見しました。


中々文字として残すのも楽しいもんですね。


みんな見舞いや、ライン、ありがとうっ‼


ほな。



何年ぶり?

何年ぶりの投稿になるのかな?


気付けば2017年。


こうやてってblogを書かなくなった人も多いんちゃうかな?笑


このblogも、誰もみてないでしょうねっ笑


前十字靭帯右膝の手術をしに大阪の病院で入院中です。

自身2回目の手術。

5月には左の前十字靭帯の手術の予定。


正直こんな事になるなんて全く考えてませんでした。


左再断裂後放置し、フットサルを続けるも右膝も断裂。


前十字靭帯断裂を両膝しながらフットサルする人なんかおらんやろなぁ…


自分でもアホやと思うけど、それくらいボールを蹴っていたかった。


正直、満足なプレー何か出来るはずもなく。


ただただ、ボールが蹴りたい。


さすがに長くも続くはずもなく、案の定右膝ロック。


って感じ。


仕事も休んで、家族に迷惑かけてホンマに情けない。


とりあえず、今年は両膝手術して完治してからボールを蹴りたい。


息子達もサッカーしてるんで一緒にサッカーもしたいしね。


今年は両膝治す。


そしてまた、みんなとボールが蹴りたい。


もう37歳、されど37歳、まだまだ37歳。


やりたい事は、やって行きたい。


ほな。




☆休憩☆

久しぶりの更新やな。

も〜みてくれてる人もおらんやろな。

とりあえずギャングを退団しました。

理由は色々ありますが手術した膝が去年の
練習中に再断裂。

年末東海リーグvsロボガドの試合中に手術
した逆の膝負傷。

まだ診察にはいってないけどたぶん…

やめたくない。できる事ならまだまだみん
なとボールを蹴りたい。勝ちたい。

もう気持ちだけじゃどうにもならんくなっ
てもうてた。

いつかまだ考えてないけど今年中に手術し
たいと思っています。

ま〜どうなるかわかりませんがボールを蹴
るという事をやめる事はたぶん無理だと思
うのでまたボールを蹴る時は気分良く一緒
に蹴ってくださいねっ☆

今まで応援してくれた人、自分に色々お世話
してくれた人、一回でも自分とボールを蹴って
くれた人ホンマにありがとうございましたっ☆

またどこかでボール蹴れる環境があれば誘って
くださいねっ☆

とりあえず12年ちかくやってきた競技思考フッ
トサルを休憩します。

また一緒にボールけりましょねっ☆




☆休憩します☆
☆nakatatsu☆



☆おつかれさん☆

Photo_20111002.jpg
だいぶBlogさぼったなぁ。

久しぶりに更新します。

金曜日から仕事を休ませてもらい全
国選抜大会に三重県選抜として参加
させてもらいました。

追加招集って事で東海予選は参加し
てないけど招集されたからにはなに
か残したいと思ってた。

その結果全国2位でした。

メンバー登録に入れなかったメンバ
ーの為、三重県の為に優勝して終わ
りたかったな。

自分の力不足。

改めて痛感しました。

でも、追加招集でこの三重県選抜の
メンバーと一緒にできた事を誇りに
思うし、最高に楽しい三日間でした。

ホンマにみんな上手い選手ばかりで
やっていても観ていても楽しかった


三重県選抜にかかわってくれた人達

ありがとうございました。

次はもっともっといいプレーが出来
るようにやっていきます。



☆第二節とお知らせ☆

Photo_20110710.jpg
おつかれさまですっ。

今日は東海リーグ二節vs田原でした。

結果は4-2負けです。

色々ありますが負けは負け。

いい部分も悪い部分もしっかり受け
とめて次に切り替えます。

個人的には1点取ったものの情けない
プレーをしてしまった事をしっかり
受けとめて次の試合に生かしていき
たいと思います。

膝は前よりも良くなって来てるのは
間違いんでいいプレーしていきたい
と思いますっ!!

次の試合の俺に注目やでっ!!

やるよっ!!

話しは変わるけどpasistaの応援Tも
今日が最後になります。

こんな自分にこんな企画をしてくれ
たpasista.FUNOには感謝してますっ


Tシャツが売れたのかは自分自身まっ
たく知らんのやけど…

自分モデルのTシャツが出たのはほん
まに嬉しく思ってますっ☆

タッチャンありがとうなっ☆

力になれたかはわからんけどこんな
自分にこんなありがたい企画、 ほん
まにありがとうございましたっ☆

今日でこの企画も最後やけどほんま
に自分自身いい思いさせてもらいま
したっ☆

応援Tシャツ買わへんだ人を後悔させ
るようなプレーが出来るようにリハ
ビリ、練習に専念したいと思います☆

Tシャツを買ってくださった人にはほ
んまにありがとうございましたっ☆

そのTシャツの価値が上がるようにが
んばりますんで応援よろしくお願い
しますっ☆

東海リーグもまだ二節。

優勝出来るように精一杯努力してい
きますんで応援よろしくお願いしま
すっ!!





☆もう負けたくないっ☆
☆nakatatsu☆


☆今日で☆

Photo_20110708.jpg
おつかれさんっ!!

写真は少女時代?のダンスに必死に
なってる息子二人。

かわいいねっ☆

はいっ。

今日は暑かったねぇ〜。

一番暑かったのはHORIOファンかっ?

違うかっ!?

今日でやっと鈴鹿での研修が終わり
ましたっ!!

やったぁ〜!!

やっぱり新しく何かをするとか覚え
るのって凄い体力つかうな。

クタクタや…

でもね。

フットサルは別やね。

女の子とHORIOのデザートは別腹み
たいな感じかな?

しらんけど。

今日も早くかえって裏仏でトップと
試合やぁ〜!!

早くボールけりてぇ〜!!

急いで帰りま〜すっ☆

しつこいけどpasista応援Tシャツの
締め切り間近っ!!

グッズマニア馬場は買ってくれるの
かっ?

注目ですねっ☆

伊賀盆地会もpasistaでユニホーム作
るらしいので楽しみなのだっ☆

チョッパーのみなさんギャングカッ
プあるんで日にち調整お願いします
よっ☆

ギャングBlogチェックしといてね☆

あらたなメンバーもいれちゃいます
かっ!?





☆では…☆
☆nakatatsu☆

☆七夕やんっ☆

Photo_20110707.jpg
おつかれさまですっ!!

仕事がはんぱねぇ〜nakatatsuです。

しんどいよぉ〜。

気がつけば今日は七夕やな。

残念な雨。

でもね。今仕事終わったから今日は
練習に参加できそうですっ☆

やぁ〜っとボール蹴れるっ☆

いやほぉ〜いっ☆

pasistaのTシャツの締め切りも後、
3日となりました。

迷ってたら…

あれっ?

11日になってたって事のないように
してくださいねっ☆

pasistaはあなたの味方ですっ☆

しらんけど。笑

さぁ〜練習行きたいで急いで帰りま
すわっ!!





ほな。





☆急げぇ〜☆
☆nakatatsu☆

☆まじかぁ!?☆

Photo_20110706.jpg
一つ目のBlogが上手いこと更新され
てない事にガッカリです。

また更新します。





☆何やねんっ☆
☆nakatatsu☆


calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM