<< ☆今日で☆ | main | ☆おつかれさん☆ >>


  • 2017.03.08 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



☆第二節とお知らせ☆

Photo_20110710.jpg
おつかれさまですっ。

今日は東海リーグ二節vs田原でした。

結果は4-2負けです。

色々ありますが負けは負け。

いい部分も悪い部分もしっかり受け
とめて次に切り替えます。

個人的には1点取ったものの情けない
プレーをしてしまった事をしっかり
受けとめて次の試合に生かしていき
たいと思います。

膝は前よりも良くなって来てるのは
間違いんでいいプレーしていきたい
と思いますっ!!

次の試合の俺に注目やでっ!!

やるよっ!!

話しは変わるけどpasistaの応援Tも
今日が最後になります。

こんな自分にこんな企画をしてくれ
たpasista.FUNOには感謝してますっ


Tシャツが売れたのかは自分自身まっ
たく知らんのやけど…

自分モデルのTシャツが出たのはほん
まに嬉しく思ってますっ☆

タッチャンありがとうなっ☆

力になれたかはわからんけどこんな
自分にこんなありがたい企画、 ほん
まにありがとうございましたっ☆

今日でこの企画も最後やけどほんま
に自分自身いい思いさせてもらいま
したっ☆

応援Tシャツ買わへんだ人を後悔させ
るようなプレーが出来るようにリハ
ビリ、練習に専念したいと思います☆

Tシャツを買ってくださった人にはほ
んまにありがとうございましたっ☆

そのTシャツの価値が上がるようにが
んばりますんで応援よろしくお願い
しますっ☆

東海リーグもまだ二節。

優勝出来るように精一杯努力してい
きますんで応援よろしくお願いしま
すっ!!





☆もう負けたくないっ☆
☆nakatatsu☆



  • 2017.03.08 Wednesday
  • -
  • 21:44
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
たっちゃん。

みなみは

ずっと、たっちゃんの味方だよ。
  • いとう あさこ
  • 2011/07/12 1:14 PM
こちらこそお世話になりました。

人気カラーですわ!

スリーオンスリー!はっちゃけましょ。
  • Fu
  • 2011/07/12 11:59 PM
いとう あさこ…
ミナミはすぎやけど、いとうあさこかいっ!!残念やわ…

FU…
ほんまに楽しいひと時でしたっ☆
またお願いしますっ☆スリーオンスリーはっちゃけますっ☆
  • nakatatsu
  • 2011/07/13 10:53 PM
3on3はマジでいこな!
  • HORIOファン
  • 2011/07/14 10:38 AM
HORIOファン…
マジでいこっ☆
ってあんたいかへんやん。
全然関係ないやん。笑
  • nakatatsu
  • 2011/07/15 10:13 AM
応援に行きたいのは、マウンテンマウンテン(やまやま)なんですが・・・。
いかんせん、その日はちょっと・・・。
  • HORIOファン
  • 2011/07/15 11:25 AM
リスペクトリーグでは対戦ありがとうございましたm(__)m
一試合目のフェリックスの主将タケチャンです☆
FUNOさんには普段からお世話になってます☆

ぜひブログ見てやってください☆
リンクしてやってください☆
ついでに広めてやってください(笑)
http://t-and-h.jugem.jp/です☆

次また対戦できるのを楽しみにしてます☆
そんでM.O.T.G応援してます☆
  • タケチャン
  • 2011/08/03 3:23 AM

紳助引退の真相はこちら
http://tghu2ot.ato.zetto.info/tghu2ot/
  • AtoZ
  • 2011/08/27 12:44 AM
NASPAの情報発信ブログが新しくなりました。
宜しければ、リンク宜しくお願い致します。
http://naspablog2011.jugem.jp/
  • naspa三上
  • 2011/09/28 3:47 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM