<< ☆休憩☆ | main | 入院生活 >>

何年ぶり?

何年ぶりの投稿になるのかな?


気付けば2017年。


こうやてってblogを書かなくなった人も多いんちゃうかな?笑


このblogも、誰もみてないでしょうねっ笑


前十字靭帯右膝の手術をしに大阪の病院で入院中です。

自身2回目の手術。

5月には左の前十字靭帯の手術の予定。


正直こんな事になるなんて全く考えてませんでした。


左再断裂後放置し、フットサルを続けるも右膝も断裂。


前十字靭帯断裂を両膝しながらフットサルする人なんかおらんやろなぁ…


自分でもアホやと思うけど、それくらいボールを蹴っていたかった。


正直、満足なプレー何か出来るはずもなく。


ただただ、ボールが蹴りたい。


さすがに長くも続くはずもなく、案の定右膝ロック。


って感じ。


仕事も休んで、家族に迷惑かけてホンマに情けない。


とりあえず、今年は両膝手術して完治してからボールを蹴りたい。


息子達もサッカーしてるんで一緒にサッカーもしたいしね。


今年は両膝治す。


そしてまた、みんなとボールが蹴りたい。


もう37歳、されど37歳、まだまだ37歳。


やりたい事は、やって行きたい。


ほな。





  • 2017.09.24 Sunday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
自分の旧ブログではリンクしてた人がブログ更新したかすぐに分かるようになってるので、

ナカタツさんが更新したのすぐ気づいてコメント。笑

手術頑張って下さい!!
  • フォース11ゆーすk
  • 2017/03/02 4:44 PM
おー&#8252;
凄いなっ&#8252;
さすがユースケっ笑
こんな所もスピードスターやなっ笑
ありがとねっ笑
  • ナカタツ
  • 2017/03/02 7:09 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM