<< 何年ぶり? | main | 仲間 >>

入院生活

右膝手術から一週間とちょっと。


前十字靭帯の手術後の入院は三週間とかなり長い。


入院中でも仕事を持ち込んで多少の仕事をする。


それ以外は主にリハビリといったところでしょうか。


入院中は嫌でも三週間と長い入院生活。

何か得られる物がないかとか色々考える。


基本的に読書が苦手な自分ですが、会社の人から一冊の本を借りました。


読んでいる内にだんだん楽しくなり、もうスグ読み終えてしまう。


タメになっているのかわ?

わからないが、自分の中ではタメになっている気がしています。


人生まだまだこれから、色々学びたいと思います。


ちなみにブログをまた始めたけど、誰かに見てほしいとか思ってません。


言ってしまえば日記ですね。


過去のブログを読み返すとその時の感情やったり自分の変化に気づく事が出来るとこないだ発見しました。


中々文字として残すのも楽しいもんですね。


みんな見舞いや、ライン、ありがとうっ‼


ほな。




  • 2017.08.23 Wednesday
  • -
  • 00:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM