☆休憩☆

久しぶりの更新やな。

も〜みてくれてる人もおらんやろな。

とりあえずギャングを退団しました。

理由は色々ありますが手術した膝が去年の
練習中に再断裂。

年末東海リーグvsロボガドの試合中に手術
した逆の膝負傷。

まだ診察にはいってないけどたぶん…

やめたくない。できる事ならまだまだみん
なとボールを蹴りたい。勝ちたい。

もう気持ちだけじゃどうにもならんくなっ
てもうてた。

いつかまだ考えてないけど今年中に手術し
たいと思っています。

ま〜どうなるかわかりませんがボールを蹴
るという事をやめる事はたぶん無理だと思
うのでまたボールを蹴る時は気分良く一緒
に蹴ってくださいねっ☆

今まで応援してくれた人、自分に色々お世話
してくれた人、一回でも自分とボールを蹴って
くれた人ホンマにありがとうございましたっ☆

またどこかでボール蹴れる環境があれば誘って
くださいねっ☆

とりあえず12年ちかくやってきた競技思考フッ
トサルを休憩します。

また一緒にボールけりましょねっ☆




☆休憩します☆
☆nakatatsu☆



☆おつかれさん☆

Photo_20111002.jpg
だいぶBlogさぼったなぁ。

久しぶりに更新します。

金曜日から仕事を休ませてもらい全
国選抜大会に三重県選抜として参加
させてもらいました。

追加招集って事で東海予選は参加し
てないけど招集されたからにはなに
か残したいと思ってた。

その結果全国2位でした。

メンバー登録に入れなかったメンバ
ーの為、三重県の為に優勝して終わ
りたかったな。

自分の力不足。

改めて痛感しました。

でも、追加招集でこの三重県選抜の
メンバーと一緒にできた事を誇りに
思うし、最高に楽しい三日間でした。

ホンマにみんな上手い選手ばかりで
やっていても観ていても楽しかった


三重県選抜にかかわってくれた人達

ありがとうございました。

次はもっともっといいプレーが出来
るようにやっていきます。



☆第二節とお知らせ☆

Photo_20110710.jpg
おつかれさまですっ。

今日は東海リーグ二節vs田原でした。

結果は4-2負けです。

色々ありますが負けは負け。

いい部分も悪い部分もしっかり受け
とめて次に切り替えます。

個人的には1点取ったものの情けない
プレーをしてしまった事をしっかり
受けとめて次の試合に生かしていき
たいと思います。

膝は前よりも良くなって来てるのは
間違いんでいいプレーしていきたい
と思いますっ!!

次の試合の俺に注目やでっ!!

やるよっ!!

話しは変わるけどpasistaの応援Tも
今日が最後になります。

こんな自分にこんな企画をしてくれ
たpasista.FUNOには感謝してますっ


Tシャツが売れたのかは自分自身まっ
たく知らんのやけど…

自分モデルのTシャツが出たのはほん
まに嬉しく思ってますっ☆

タッチャンありがとうなっ☆

力になれたかはわからんけどこんな
自分にこんなありがたい企画、 ほん
まにありがとうございましたっ☆

今日でこの企画も最後やけどほんま
に自分自身いい思いさせてもらいま
したっ☆

応援Tシャツ買わへんだ人を後悔させ
るようなプレーが出来るようにリハ
ビリ、練習に専念したいと思います☆

Tシャツを買ってくださった人にはほ
んまにありがとうございましたっ☆

そのTシャツの価値が上がるようにが
んばりますんで応援よろしくお願い
しますっ☆

東海リーグもまだ二節。

優勝出来るように精一杯努力してい
きますんで応援よろしくお願いしま
すっ!!





☆もう負けたくないっ☆
☆nakatatsu☆


☆今日で☆

Photo_20110708.jpg
おつかれさんっ!!

写真は少女時代?のダンスに必死に
なってる息子二人。

かわいいねっ☆

はいっ。

今日は暑かったねぇ〜。

一番暑かったのはHORIOファンかっ?

違うかっ!?

今日でやっと鈴鹿での研修が終わり
ましたっ!!

やったぁ〜!!

やっぱり新しく何かをするとか覚え
るのって凄い体力つかうな。

クタクタや…

でもね。

フットサルは別やね。

女の子とHORIOのデザートは別腹み
たいな感じかな?

しらんけど。

今日も早くかえって裏仏でトップと
試合やぁ〜!!

早くボールけりてぇ〜!!

急いで帰りま〜すっ☆

しつこいけどpasista応援Tシャツの
締め切り間近っ!!

グッズマニア馬場は買ってくれるの
かっ?

注目ですねっ☆

伊賀盆地会もpasistaでユニホーム作
るらしいので楽しみなのだっ☆

チョッパーのみなさんギャングカッ
プあるんで日にち調整お願いします
よっ☆

ギャングBlogチェックしといてね☆

あらたなメンバーもいれちゃいます
かっ!?





☆では…☆
☆nakatatsu☆

☆七夕やんっ☆

Photo_20110707.jpg
おつかれさまですっ!!

仕事がはんぱねぇ〜nakatatsuです。

しんどいよぉ〜。

気がつけば今日は七夕やな。

残念な雨。

でもね。今仕事終わったから今日は
練習に参加できそうですっ☆

やぁ〜っとボール蹴れるっ☆

いやほぉ〜いっ☆

pasistaのTシャツの締め切りも後、
3日となりました。

迷ってたら…

あれっ?

11日になってたって事のないように
してくださいねっ☆

pasistaはあなたの味方ですっ☆

しらんけど。笑

さぁ〜練習行きたいで急いで帰りま
すわっ!!





ほな。





☆急げぇ〜☆
☆nakatatsu☆

☆まじかぁ!?☆

Photo_20110706.jpg
一つ目のBlogが上手いこと更新され
てない事にガッカリです。

また更新します。





☆何やねんっ☆
☆nakatatsu☆


☆ガマからの☆

Photo_20110706.jpg
本日二回目のBlog更新。

やるやんっ。

てへっ☆

先週の土曜日にラグーナ蒲郡に家族
でいってきたよっ☆

てへっ☆

今ラグーナ蒲郡はワンピースのイベ
ントしとって長男アサヒとキャーキ
ャーいうて楽しんできましたよっ☆

ヘケッ☆

その帰りに家族みんなで日沖接骨院
にお邪魔してきましたぁ〜☆

ムフッ☆

かなり疲れがたまってたでかなりす
っきりしましたっ☆

プッ☆

嫁も腰が痛いいうてたでまっしにな
ってよかった☆

ヨシッ☆

飛び込みで診察してくれた日沖先生
、スタッフの皆さんに感謝ですっ☆

ありがとうございましたっ☆

そう言えばForceリョータも最近日沖
接骨院来た言うてたなっ☆

でぃ〜。笑





☆満喫☆
☆nakatatsu☆












☆7月10日まで☆

??.JPG
最近色々忙しいねん。

と思ってたらもう7月4日やん。

みんな忘れてない?

PASISTA nakatatsu version ☆

もう少しで期限きちゃいますよっ!

悩んでないで買ったらええやんっ☆

これ着てみんなでフットサルしたら
ええやんっ☆

7月10日までやでっ!!

みんなよろしくお願いします☆





☆よろしくお願いします☆
☆nakatatsu☆

☆NASPA祭り☆

??.JPG
ご無沙汰してます。

nakatatsuだよ。

最近あついねぇ〜

ほんとあついっ!!

夏と言えば祭りだよねっ!?

そうっ!!

今年もこの時期が来ましたっ☆

ナスパ祭りっ☆

二年前からずぅ〜っと行きたかって
んけど今年は何とか参加しますっ☆

3on3のメンバーも決まりましたっ☆

もう今や三重県でフットサルしてる
人でこの二人を知らん人はおらんや
ろっ☆

FUNOとHORIOと出場しますっ☆

この二人と出て楽しくないわけない
わな。

みんなも出場したらいいやんっ☆

祭りだぁ〜☆


NASPA祭りCM
http://www.youtube.com/watch?v=k_SX_ZixwyU

詳しくは
http://blog.livedoor.jp/naspablog/

まで☆





☆楽しみだわ☆
☆nakatatsu☆

☆pasista&nakatatsu☆

??.JPG
超ハッピーなお知らせです☆

FUNOが立ち上げたフットサルブラ
ンドpasistaからnakatatsuオリジナ
ルカラーTシャツがでちゃいました☆

キャーキャーカッコイイっ☆

マジで幸せ感じるよねぇ〜☆

カラーはシンプルに黒にオレンジの
文字っ☆

フットサルやる時もよし、プライベ
ートに着るもよし☆

間違いなくシャレてますやんっ!!

ギャングの応援に着て来てくれたら
俺は嬉しくてウハウハなっちまう事
間違いないっ☆

サイズはXXLまでと幅広いので色ん
な人に着ていただけますっ☆



他にもこんな人達がコラボレーショ
ンしちゃってますっ☆

?? 5.JPG

??.JPG

??.JPG

??.JPG

??.JPG

みんなカッコイイねぇ〜☆

これゃ〜買わあかんやろっ☆

ご注文方法は、FUNOに直接連絡す
るか、自分に言うてくれてもOK☆


今回はこの6バージョンTシャツを販売開始します。

■価格■ 
¥3,800円(税込)
■サイズ■
XS.S.M.L.XL.
(他のサイズも作成可能・別途)

※イメージ画像ですので、カラーが多少違う場合がございますが御理解ください。

◆◇注文方法◆◇
FUNO携帯メールアドレス
fu.no@docomo.ne.jpに以下の内容をご連絡ください。

�お名前
�携帯番号
�希望商品名
�サイズ
�カラー
�〒住所

※受注生産なので返品交換出来ませんので御了承ください。
全国どこでも発送致します。
銀行振込・送料500円

どんなことでもFUNOまでどうぞ。特注カラー、特注商品、チームオーダーも作成可能です。
とにかくどんなことでもお客様の出来る限りの要望に答えたいので何でも問い合わせてください。

※受付締切7月10日【日】まで。
7月下旬お届け予定です。

となっておりますっ☆

よろしくっ☆






☆ファンタジー☆
☆nakatatsu☆

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recent comment
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM